し、死ぬかとおもた…

どうも、あおおにです。
あまりいい話ではないしお目汚しするのも何なので隠します。




土曜日の晩、「さー寝るかー」と布団に入って1、2時間後の話。
なんだか胃のあたりがムカムカ…。「これはまずい…」と思い、起き上がってトイレでリバース!
「食べすぎかなぁ?」なんてのんきに考えてたんですよ、このときまでは…!!「吐いたしスッキリスッキリ!」と再び布団へ。また一時間しないうちにムカムカ…リバースッ!!「これはおかしいぞ…」と思いながらも、「もう吐くもんないし」と再び布団へ…そして同じく小一時間ほどしてムカムカ…リバ(ry


という1時間ごとに起こる現象をエンドレスリピートしたのち、日曜の朝に救急の病院に行って薬をもらったんですが夕方になってもいっこうに勢いが衰えず…。気持ち悪くて食べれないのに吐き気はするから、もうしんどくてしんどくて…。ぐったりという言葉がこんなに当てはまるなんて、なかなかないよまじで。
で、あんまりにも辛いから夜になって別の救急に連れて行ってもらって点滴もしてもらいました。点滴中も気分悪くてふらふらだったんだけど、気付いたら寝てて起きたらだいぶん楽に…。
日曜をだいなしにしたサイテーな休日でした…。まだ熱とかのんが楽やー。吐くんはほんま辛いよ(泣


で、今日会社行ったら(あんだけ弱ってて翌日出勤した自分をほめたい!)上司も同じ症状で休みとか!!これで完全に原因が判明。食事会にでた『牡蠣』やー!!もしくは『蟹』やー!!あーすげー同情wwめっちゃ気持ちわかるーww 
会社のみんなが「そんなん聞いたら怖いな…」と口走っていて笑えましたwww



教訓。
生もの、特に貝類はよく火を通してから食すべし!!