ビギッナー!!

タイプA買っちゃいました。



ほんとはゆきりんジャケのタイプBにしようと思ってたんだけど、『君について』がタイプA収録だったもんで仕方なく…。



フォーメーション映像がかっくいい!!タイプAのしか見てないけど、優子ver.が好きです。ゆきりんがいっぱい映ってる!!(コラ 落ちサビで優子はさんで麻里子さまとシンメになってるとことか絵になるなー。背が高くて姿勢がいいから綺麗。
フォーメーションが6パターンって単にセンターが変わって立ち位置がちょっと変わるくらいかなぁと思ってたら、けっこう振りも違うんやねー。AKBすげー。飽きるまで見ます(爆



それにしても今日さっぶいなー。一気に冬みたい。キーボード打つ手が冷たいもん。朝起きるんがつらい季節になってきましたな…。今週もあと4日かー。