サヨナラ

25歳の私。




とゆーわけで、あと小一時間で私の25歳が幕を閉じようとしております。
仕事尽くしな一年だったなぁ…(ニガ 


でも楽しいこともいっぱいあったよね?ね?←



正直、集まるたんびに周りが「もう26やもん」とか「26にもなったら…」って言うからとっくに気持ちは26歳なんですけどねー。




こんなに自然に迎える誕生日は初めてだなぁ。
年とるにつれて誕生日がなんでもない日になっていくのかなー。
あ、でも愛するお兄たんがケーキ買ってくれたよ。ちょっとうれしい。
お祝いしてもらえるうちが華ですね。



そんな明日、誕生日当日は友人宅で鍋ぱーちーでっす!!毎年ありがとう友よ!!
主役になるのがくっそ恥ずかしいので、若干いまから頭ん中ぐるぐるしてますwww



せいいっぱいのありがとうを伝えてくるよー。





そんな感じでオヤスミナサイ。サヨナラ25歳。