エーガ鑑賞&誕プレ

昨日遊んだ友達に再び誘われて『Night & Day』見てきたよー。


予告編をネットで見て以来、もーどうしても見たかったんだー。予想通りめっちゃくちゃおもしろかったー!!期待を裏切らないアクションコメディー!!自分の中で久しぶりのヒットでしたー。トムクルーズ男前やし、キャメロンのテンパリっぷりがツボでまじ笑いこらえるんもう必死www あとは『マザーウォーター』が見れたら文句なしだぜー。




あとあと!!
ついに買っちまいましたfossilの腕時計!!ひゃっほぉーいっ(´∀`○).:+!!


横浜のロフトに寄ったときに一目ぼれして以来、ずっと買おうか迷ってたんです…。なんせお値段が約2万。「めっちゃかわいいやん!!」ってテンション上がったけど「買ってもそんなにつけることないしなー…」って。我慢しようか思い切って買おうか、もーぐるぐるぐるぐる!!
でも前から腕時計ほしかったし、もう26になるのでちょっと(値段的に)いいの持ってもいいかなーと思いまして、自分への誕生日プレゼントとして買っちゃいました。


もー一生大事にする( *`ω´)


ってなわけで、すてきな休日を満喫したあおおにでしたー。