『君について』&『Beginner』

MINTの『君について』が  名 曲 す ぎ る !!



ゆきりんもさえちゃんもいないけど、萌乃とはーちゃんが入ってるのがうれしくって泣ける…。特にはーちゃん!!もっと…もっとはーちゃんに歌わせてあげてっ(つд⊂)!!
曲自体は恋愛ソングっぽいけど、PV見ると友情ソングにも聞こえてくるという不思議。来月誕生日の友達のプレゼントについて考えてるときに、ipodからこの曲が流れてきて、なーんかしみじみしちゃったよ…。付き合い長いのに欲しいものがわからんくって…そんなときに「♪そう君について話してよ僕が知ってる以外〜」って、まさに!!
まじで欲しいものがわからんのです。一番仲いいはずなのに。困ったなぁ…



『Beginner』は早くちゃんとしたPVが見たいです。Dance ver.じゃイマイチつかめん。
でも、「ここゆきりんの声がするー」って思ったとこでゆきりんが歌ってるのを見て嬉しかったー!!これで堂々とゆきりん推しを名乗れるぜ(爆!!
声が好きなんだよなー。あと雰囲気!!立ち方とか表情とかイチイチ好きなの!!けっして顔立ちは派手な方じゃないんだけど、なーんか目が追っちゃうんだよねー。表現力がすごいのかな?とにかく魅かれます。
あーPV早くでんかなー。お蔵入りしたやつも見たいよー。