こんにちは赤ちゃん

今日会社に産休?育休?中の先輩が遊びに来まして。
というか書類を提出しにきてもらったんですけども…なんと、赤ちゃん連れてきてくれたんだよー!!


まじでめっちゃかわいかったー…。抱っこもさせてもらいました。男の子やからかわからんけど重かったなぁ。誰が抱っこしても泣かなくって、人見知りしない良い子でしたー。ぎゅーってしがみつかれるともう!!母性全開!!抱っこしてるときに「○○も(私のことです)ほしいやろー?」っていわれて間髪いれずに「はい」と即答しました、私。




将来結婚して家庭に入るなんてこれっぽっちも想像つかんけど、子供だけはマジでほしい!!子供大好きなんだー。ちっぽけな夢です。