行く夏、来る秋

ま、ぜーんぜん秋の足音なんて聞こえてこんけどねー。



こんばんは、秋生まれのあおおにです。



さてさて、8月も早いものでもう終わりですヨ。まじはえー。
思い返せば、8月はイベント盛りだくさんな1ヶ月でした。ぼのコンに行けなかったのは残念だったけど、お盆休みは徳島でよっちゃんに会えたし!!月末にはみんなでBBQ&花火できたし!!すてきな夏の思い出がいっぱいできましたー!!ブラボー!!


あとは、野菜ジュースにはまって毎日飲んだり(お肌がきれいに!)、ipod touchをげっとしたり(ケースまだ買えてない)、マンガにときめいたり(君に届けー!!)、ちょいちょいだけど退屈しないように過ごせてたかなぁと。


あー9月は何を楽しみに乗り切ろうかなー。
自分の誕生日までまだ2カ月もあるし。それまでに一回みんな集まれるかな?


とりあえず、えーけーびーは全力で追っかけてると思います。ゆきりんらぶ。