24時間TVならぬ

ひとり24時間耐久レース。


そうです。前に日記に書いていた通り、昨日は友達の実家でBBQ&花火を泊まりがけでしました!!みんなは仕事が休みだったのでわりと早めに集まって買い出ししたり準備したりしてたんですが、あおおにはいつものごとく土曜も仕事なので朝からバリバリでした。

というわけで、昨日のあおおにのハードスケジュールを振り返り。

    • -

5時起床 → がっつり仕事 → 定時ダッシュで高速をぶっとばし帰宅 → BBQに遅れて合流 → みんなでひとしきり飲み食い → 河川敷で花火 → また飲み食い → サプライズ!(友達の誕生日を前倒しで) → 片づけして順番にお風呂(待ち時間はジェンガ&オセロ) → 全員がお風呂あがってようやく就寝(朝4時) → なぜか7時ごろに起床 → 朝ご飯 → 片づけやら → 2度寝 → 解散(11時半) 

    • -

どうだこのひとり24時間TV!!お酒が入ってもちゃんと起きていられた自分にびっくりだぜぃ!!
友達のサプライズも無事成功して、前日になんとか買えた誕生日プレゼントも大好評でめっちゃうれしかったです。
誕生日のプレゼントは毎回『欲しいもの・似合うもの』を考えて用意しているんですが、前々回、前回、そして今回と全部ピンポイントで当たって逆にビビられてしまいましたwww 俺エスパーwww まー当たるってことは彼女らのことをちゃんと理解できてるってことなので、自分的には満足ですけどね。でも「ほんま○○(あおおにのことです)って誕生日プレゼント外さんよなぁー」って、残り2人のプレゼントめっちゃプレッシャーやしwww 今からもう頭を悩ませています。楽しい悩みですよー。いひひ。

それにみんなで泊まりっていうのも学生のとき以来ですんごいうれしかったー!!3枚のふとんに6人で肩寄せ合って寝ましたよ。暑いし窮屈だけど、みんなといっしょにおれるんがほんまにうれしくて、もー心から幸せな2日間でした。愛してるよー。