弱音とまぁるい月

基本的に後ろ向き?ども、あおおにです。


最近忙しくなってきたせいかちょっと沈んでいます…。もう働きたくないよー。仕事におもしろさを見出すのってなかなか難しいね…。気持ちに余裕がないと特にね…。
今週はこの土曜日のBBQを生きがいにナントカふんばっています。そうです!いつもの高校のメンバーです!愛してる(爆!!仕事終わりにダッシュで参加します!!最低BBQに間に合わんくても花火からは参加するぜー。しかも泊まりだよー。ひゃっっほーーーーい!!!
ほんま、まじそれだけが楽しみ。目先の目標がないと心折れちまいそう。
メンバーの一人が9月のあたま誕生日なのでなんかしたいと思いつつ、買い物する時間がないよー!!なにがいいかなーってちょいちょい考えながら仕事してるけど、なかなか欲しいもんがわからんのよねー。明日早く上がれたら寄り道するぞ!!



今日は満月?あんまりきれいだから高速でみとれちった。あぶね。
月の満ち欠けと気持ちのバランスってなんか関係ある?なーんて。