おかしな時間に寝てしまったばっかりに

ぜんぜん眠たくならんよ…。ども、あおおにです。
「この時間に寝たら絶対夜寝られんで困る!」とわかっちゃいるのにあっさり負けちゃうんだなーこれが。恐ろしき昼寝の誘惑。



でそんな私、寝ずに何をしているかといいますと。な、なんとipod touchの編集作業だよ!!そーなんです、ついにげっとしてしまいました。しかも母の中古品www
前からほしかったけど買うには高いしで迷ってたんですが、16GBと64GB、2台持っている母に交渉してみたところOKでまして。1万円で譲ってもらいました、16GB。
やったよゆきりん!!これでtouch仲間だよ!!好きな人が持っているものはほしくなるという痛い私。でもいーんだもーん。
これでたんぶらーもついったーもできるかな?wifi設定がまだできてないので、兄に聞いて使いこなしたいと思います。わくわく。