16歳!!

ちっさーお誕生日おめでとう!!


あのカントリーロードを歌っていたちびっ子がもう16歳だぜぇーー??!!
ほーんとおっきくなったなぁ…(シミジミ これからも変わらず、舞ちゃんとバカやったり、なっきぃをいじったり、愛理のギャグに笑ってあげたり、舞美ちゃんをからかったり…などなど、なんせいたずらっ子で元気なちっさーでいてください。
できればもっと歌わせてあげてほしいなー。少女と女性の中間という素敵な時期を、ひっそりと終えてしまうのはもったいない!!愛理とのデュエット、実現することを祈っています。




さてさて、すっかり日記をさぼりがちですが、tumblrにうっかりはまってしまってそっちの巡回ばっかりしてます。ブクマに貼ってますがRemember me.というのがソレです。えーけーびーとはろーの半々といったところでしょうか。何ヲタやねん!!ってつっこみはやめてーー!!


綺麗でかわいい女の子が好きなだけです(キッパリ