ようやっとの

週末です(´∀`)


辺りはサッカー一色ですな。オランダ戦は友達ん家にお邪魔していつものメンバーで見たよ〜。負けちゃったけど、面白かったなぁ!!サッカーよりも見てるみんながまた面白くって!!ほんと愛すべき仲間だぜぃ(^ε^)-☆
デンマーク戦はもちろん夢の中でした(笑)だって!そんなん寝な死んでまうやん…!徹夜して働けるほどの若さはもうないんよ…(泣

最近すーっかりえけびけびって感じでハロがないがしろになっちゃっていますが大丈夫です。みんな好きです(オイ
麻里子以外ではさえちゃんとゆきりんが気になってしょうがない!さえちゃんを見てると昔のよっちゃんに重なる。そしてゆきりん梨華ちゃんファンなんだって!いしよしか!!!