久しぶりに

高熱を出しました。


日曜日父の日の買い物をしてたらなんか足が重ーくなってきて、さらに腰やらなにやら関節が痛くなってきて、しまいにゃ寒気ですよ。「こりゃやばい…」ってソッコー帰って薬飲んで寝たけど、一晩中苦しんだあげく熱下がらず…。月曜の朝、悩んだあげく会社に「休ませてください…」って電話しました。無理したら行けそうだったんですけど、そんときはなーんか精神的に弱かった。

でも電話した後なんか心配になって、後輩がまだちゃんと独り立ちできてないしなんせ私の仕事量がはんぱないので、結局病院寄って出勤。えらい!えらいよ自分!!注射まで打ってもらいましたからね。根性だぜ。


しかも帰ってきてポカリ飲んで病院の薬飲んで寝たら、すこぶる元気に!!
なに、ポカリってこんなおいしかったっけ?!!ってくらいごくごく飲んだよ!!ポカリのうまさに驚愕!!風邪ひくと違うね!!いままでないがしろにしてごめん!!
あとはたぶんしっかり体やすめてなかったんが悪かったんかな?最近仕事の夢見て目が覚めたり、急に不安になったりしてぐっすり眠れてなかったんよね。でも病院の薬って眠たくなるから自然と体もお休みモードに。それが勝因!!?
とりあえず治ってもしばらく薬のもっかなーと思います。




あと最近、映画『告白』が気になっています。おにぃが見て、あらすじとか大体聞いちゃったんですけど(ボキャが少ないからだいぶ理解に苦しんだ…)それでも気になる。怖いな。これは影響力やばい。影響というか…私の場合はなんて言ったらいいのかな?うまい日本語が見つからん。さがしときます。