その人の名は、後藤真希。

触れようかどうしようか迷ったけど、思ったことを書いとく。

世間様はあのはだか写真しかキョーミナイのかもだけど、ハロ界隈ではどっちかってーとやっぱあのインタビューの方。他の人の意見も読んだけど、あたしも同じこと思った。




ごっちんっていつまでたっても大人になれないんだなぁ、と。


私はアイドルじゃない、と必要以上に言及するのも結局は自分が一番自分を縛りつけてるんじゃないのかな。それはあややもいっしょだけど。
アーティストって呼ばれたいならいくらでも呼んでやるよ。
そこで得たものだってあるはずじゃん。なーんでそんなに応援してるやつらをバカにするんだろ。がっかりです。

どのごっちんも『後藤真希』じゃん。

もっと大人になろうよ。もう、あの頃と違うなら。
「セクシーじゃないよ。こどもなんだよ。」そう言ってたごっちんと違うなら。