衝撃の事実!!


℃-uteバスツアーで掲示されたらしいこのお習字。

みんなきれいに書けてるねー。舞美の『苺』は苺狩りとかあったらしいからわかるけど、千聖の『寝』ってチョイスはww なっきぃお習字っぽくなくて一人だけういてるしww 愛理も舞ちゃんも自分の名前からとってるね。そうだよね、自分の名前って書きなれてるし綺麗に書け…る、……え?ちょっとまって…なんか…変。なんだろ?なんか…




あ。



『舞』の書き順が違う!!!!
3画目が自分のと違う!!!!!え、縦が先じゃねーの???え、でもこの書き方だと横が先??うそ、どっちが正しいん???ちょっと調べてみる!!!




結果。
舞ちゃんの正解でした−。




ショック…あたし生まれてから20年と少し、いちばん多く書いてるはずの、いちばん大事にせなあかん文字を間違えてました…。
ありがとう、舞ちゃん。これから正しい『舞』を書いていきます。トホホ…。


追記。
『舞』っていう字あんまりきれいだから最初舞美ちゃんの字かと思った!!でも『萩原舞』って名前あるし、バック黄色だしやっぱ舞ちゃん?上手だねー!!