朝晩さむー

もう5月も半ばだってのに。GWはあんなに暑かったのにさー。もう!


鼻のずびずびはだいぶんおさまりましたが、こんどは喉がイガイガ。かんべんしてよ…。治りかけなんだと信じたい。




そしてショックなことがもう一つ。



愛車のヘッドライト………かたっぽ切れてるぅぅぅぅうううぅぅううう!!



やったら暗いなぁーと思ってたんだよねぇ。ちなみに愛車のライトは友達に心配されるくらい元々暗いです。でも、『暗いんじゃない!!(対向車に)優しいライトなんだよ!!』と力説してたらわかってもらえました。嘘です。小馬鹿にされてます。今はかたっぽ消えてるので、いっとーかっこ悪いです。ださー。