夜更かし

今日もはなたれ小僧のあおおにです。ちわ。
Buono!のライブDVD予約したよ!危うく忘れるとこでした。しっかし最近購買欲ハンパない、まじで。舞美の写真集もワニで予約済みだし。℃の秋ツアー、ぼのコン、ベリのゲキハロの先行予約も。前なら「欲しい!」「見たい!」って気持ちを殺して我慢できたものがまったくできん。破産だなこりゃ、笑顔で破産だ。


そして、℃ブログを追っかけてて最近思うこと。




…みんな寝るの遅くね?


毎日ブログの更新楽しみにしてて、昼休みに携帯でチェック!帰宅してPCでチェック!してるんですけどー…更新が深夜1時とか2時とかで。あたし、11時くらいにはもう眠たくなっちゃうんだよぉ…。なっきーが、ブログはマネージャーさんに内容送ってから載せてもらうってライブで言ってたから、マネさんの更新が遅いとか?いや、でも愛理とかちっさーが「遅くにすみません」みたいなこと書いてたし、そんなタイムラグがあるとは思えん…。

あのこたちは子供にしてもうとっくに大人なんだよなぁ…とぽつり思う夜なのでした。ずびずび。