変わるものと変わらないもの

無事お開きとなりました、手作り餃子パーチー in 友達夫婦の家。
裏テーマはサプライズバースデーパーチー。



サプライズは若干失敗でしたけど、でもすんごい楽しかったぁ!!こうして高校からの友情が長く続いているのもほんとうにうれしい。友達が結婚して、6人の形もやっぱり変わってしまうのかと思っていたけど、昔のつながりはそのままに新しい形になったので一安心。変わらないものなんて世の中にはないのかもしれないけど、変わるなら良い形にしたいからね。友達もプレゼントすっごい喜んでくれて面目躍如でした!!


あと個人的にはみんなでジェンガができたのがうれしかったー!℃のぐだぐだCD2009を聞いて以来「めっちゃ楽しそうやん!!いつかみんなで絶対やろ…」とチャンスを狙って心うきうきわくわくしていたので、今回ちゃっかり購入して持ち込みました。お酒の力もあるけど、けっこう盛り上がったよ!!最高でした!!



℃は昨日ツアー千秋楽でしたね。お疲れ様でした。今回は3公演も参戦できてほんと楽しかった!!DVD化が待ち遠しいです。