振り返ってみると

初めて現場に参戦したのが、今からちょうど一年前の5月。AB℃。
最初は恐々って感じで、当日券でファミ席3階にて観覧。あの時はまさか自分がこんな風になるなんて思いもしなかったデス。今やヲタ街道まっしぐらやもんねww


さてさて。ざっくりと昨日のライブの感想でも。




なっきぃ、いつの間にかすっかりぐだぐだ&突っ込まれキャラにwww それはそれでかわいい。君の戦法も愛してる愛してるもかわいかったー。
・舞ちゃん、ヲタ弄びまくりww 娘。サブリーダー時代の美貴様みたい。いっとき舞ちゃん大丈夫かな?アイドル嫌になってないかな?って心配になったこともあったけど、もう安心だね!ダンスも歌も成長してた。ショートヘア似合う。
ちっさーヲタ想像以上にに多くてびっくり。笑顔が愛らしくて癒される。SHINESでタオルまわすファンに「みなさんすごい!まるで誰かにあわせてるみたいにそろってて…」で一斉にヲタにおいおいキミらにだよwwって反応返されて、「え?あっそっか!」www 
・愛理はやっぱ歌うまい。ソロ聞いててごっちんみたいだなぁって思った。魅せ方とか。活舌わるいのははっきりと口をあけてしゃべらないからだよー。それにしても完成度の高い16歳だ…。
・舞美嬢だいすきだー!!スーツマジ似合いすぎ。どこをとっても表情がいい。特にソロに入るくだり。メンバーとアイコンタクトするときも、見ていて自然とこっちが笑顔になるくらい。ボール投げはほんとすごかったなー!1回でいいのでソフトボール投げ勝負してください。夜公演ラストは声がかすれてて心配した。全力もいいけど、ほんとに大事にしてください。



5人になって初めてのツアー。どうなるかと思ったけど、個々が目立つようになって、でも一層まとまりも感じられてますます℃-uteが好きになりました!!杞憂だったね。今後の活躍にも期待しています。あーはやく会いたいよ…。次は夏のハロコンか。