かんちがい?おもいこみ?

思わせぶりな態度をとってるつもりはないんですけど、ねぇ…。でもそう受け取られているなら申し訳ない。だってあたしこれっぽっちもそんなつもりないし。


いきなり何の話やねん、とツッコまれても仕様がないですな。
ワタシ、恋愛感情のない相手に無意識のうちに気があるように振舞っているのかしらん、という話デス。
というのも、今日、お客さんにさりげなく名刺を渡されまして。裏にメアドが。なんかガックシきました。向こうはなんかうれしそうだし。仕事上愛想よくしてるだけなんですけどね…。男の人って単純だーよねー。それともあたしに隙があるんだろうか。なんにしてもメンドクサイ。今は男の人と恋愛するよりかわいいおにゃのこ追っかけてる方が楽しいデス。