完全燃焼

いやぁ楽しかったー!!!まじ昼夜参戦してよかった!!


昼公演の方が整理番号が早かったんですけど、現地着がちょっと遅れちゃってあんまりいい席取れなかったり。でも夜公演ではしっかりその反省をいかして℃コンでは過去最高の近さ!!(前のBuono!コンには負けるけど…)前の人の頭をよけよけ、ばっちりがっついてきました。で、昼公演で跳ぶタイミングとか予習してたんでもう完璧。しかも昼は周りがちょっと盛り上がりに欠ける人たちでノリにくいとこもあったんですが、夜はもう!すごい!負けじと跳びまくりました!!おかげでちょー汗かきました。まじでめっちゃ楽しかったー!!

詳細はまた書きます。めちゃ眠いよ…。あ、いっこだけ。舞美嬢、肩強すぎ。2階の上までとばすってどんだけー。さすがにびっくりしたなぁwww あと、喉大事にしてください。もーいっつもいっつも心配だよぅ。