吉澤ひとみスペシャルライブツアー

やるんだって!!ひゃっほーーーい!!


私あおおに…今でこそ舞美嬢推しの℃ヲタですが、何を隠そう生まれは吉ヲタですからね。ぜひとも行きたい!!生吉を拝みたい!!
日程をみて「神戸は土曜で仕事だから無理でしょ?となると大阪しかないんだけど、4月25日ってだいぶ先のことじゃーん…どうしよっかなぁ?そんな先の予定入れて大丈夫かなー…?」って一人ぐるぐる考えてたんですが、そこで『ハッ!!!!』と気付きました。



……4月のその先の5月の大阪℃コン追加公演チケット買ってるじゃん、オレ。


ってことでやっぱりよっちゃんのライブも参戦しようと思います。なんか予定入ったらそんときはそんときだぜ!!
先月はハロコン、今月はボノコン、来月は℃コン、4月は吉コン、5月はまた℃コンって感じで毎月一回ライブに行くことに。今年の目標「いっぱいライブに行く!!」は今のところ順調に達成されていますwwww