今日はぽっかぽか

陽気でしたね。ほんとあったかかった。
春が近づいてるんですね…もうすぐ3月だもんなぁーはえー。あったかくなったからなのか単に疲れてるだけなのかわかりませんが、もう眠たくってしょうがない。昼からとか朦朧としながら仕事してます。これを書いている今もそーとー眠い…。とっとと寝ます。


あーUTBの舞美がかわいくて死ねる。白が似合うんだまた。まだ拾った画像でしか見てないけど(爆 ほんとこの連載ハズレがないな。よっちゃんがCDでーたでしてた連載みたいに、毎回どんな写真がくるのかわくわくしてます。ってかあの美少女つかまえてハズすほうが頭おかしいんじゃないかと思う。素材を生かせないなんて、ナンセンス!


そして、よっちゃんといえば4月のソロライブの話なんですけども、晩御飯のときに「よっちゃんのライブ行こうと思うんやけどー」って言ったら家族みんな「ソロって何歌うん?ほんまに一人なん?」と驚かれましたwww 特に兄は℃のライブのときは結構反対ぎみなのによっちゃんのライブとなると「いいやん行きよ」となぜか背中を押してくれましたwww なにその境界線www でもねーどっちもすきなんだー。ごめんよ兄貴ー。