とっても素敵な

結婚式でした。昨日は天気も良くて、ほんとうによかった。2次会ではいろいろトラブルもあったけど、そこにいる人たちみんなが笑顔になれる楽しいイベントになりました。花嫁姿もきれいでしたー。


何度もこのブログに書いてるけど、自分の大切な人が幸せなのは本当にうれしい。わたしたち6人、高校2年で同じクラスになってから25歳の今まで、ずっと変わらない友情が続いているのは本当に幸せです。人付き合いの苦手な私が、めんどくさがらずにこんなに長くかかわってるなんて!奇跡!!
終わるころには「次は誰かなぁ?」とか言って。はやくみんな嫁に行って幸せになってほしいです。まー結婚がすべてとは言いませんが、みんなそういう形の幸せを求めてるようなので。みんなの幸せを見届けるまでは死ねませんからねぇ。


本当に○○ちゃんおめでとう!!末永くお幸せに!!