タイトスケジュール

です、今月は。だいたい休みが日曜しかないってのが駄目なんだよぅ!!


あさってはいよいよ高校の友人の結婚式!!その準備や打ち合わせで毎週の休みが消費されてるので、なんだかとってもあわただしい2月を過ごしています。本番前にもう疲れたよー。でもって月末はボノコンを入れてしまったので、だらだらする休みは当分さきになりそう…。ぐすん。



で、昨日帰りに靴を買いに百貨店をブラブラ寄り道してたら、礼服売り場にコサージュが売ってまして。「おっ、こんなんもつけるべき?」と思いつつ見てたら、店員さんが一言。

「あら?卒業式?」

……ええええぇぇぇ!!??ブルゾン着てたとは言え、事務の制服着てたのに学生に間違われるとかwwww 喜んでいいんだか…。まー、まだまだ若いもんね(爆!!