有機野菜を

有原栞菜と読み間違える。あおおにです。え、重症?ぱっと見似てるやん?(汗


さて、台風がやってきましたね。舞美、やりすぎだよ舞美…。明日会社に行くのが怖い。休みになればいいのにー。台風がうれしいのなんて学生のうちだけですねホント。とりあえず無事に過ぎ去ることを祈るのみです。


あ、なっきぃラジオおめ。
はじめてということもあって、テンパってテンション高めな感じだったので、舞美嬢が落ち着いたとっても頼れるお姉さんに感じました。舞美の声聞くと不思議とほっとします。好きだなーほんとに。
あ、なっきぃの声はハキハキしててパーソナリティ向気だと思いますよ。がんばれー。


アロハロはショックで立ち上がれません…梅さん…。