姉さん、事件です。

ベリにとどまらず、℃にもインフルの魔の手が…orz
おおおぉなっきぃぃぃぃ!!ってか梅さん卒紺どうなるのん…?ものすんごい不安なんですけど(泣 ℃やベリっ子にはゆっくり休んでじっくり治してほしいです、が。本音はやっぱり会いたいからチョー複雑な気持ち。これ以上広がらないでー!!!!


そして個人的に大事件が。パソコン壊れたっぽいぃぃぃ!!!!
ネットつながらねー。ってことで今はおにぃのネットブックを借りてます。なんでかなぁ?無線LANはいきてるから設定の問題かとおもうんやけど…。買い換えてもいいけど、一人暮らし生活の道がぁぁぁ!!こういうことはタイミング悪く起きるよねホント。来週は車検やし、誰かお金ください(切実