卵の殻を破らねば

日曜のSPEEDのライブはすんごい楽しかったんですが、帰りに兄とケンカして台無しになりました。ども、あおおにです。

6年ぶりに生で見た彼女たちは、相変わらずきれいでかっこよかったです。中学生のころの自分なら死ぬほどうれしかっただろうに…時は流れるものですね。℃をはじめて見たときのようなトキメキは感じず…。でも1ファンとして楽しめました!ぐだぐだなMCに爆笑www たかちゃんは変わりませんなー。『お姉さん3人に振り回される寛子』という構図も感慨深い…。また行きたいです。好きやでー!!




兄とのケンカはまぁささいなことなんですが、ちょっと考えるところがあったんでしばらく一緒に遊ぶのはやめようかな、と。
兄は友人が極端に少なくて、自分が何か行きたいところややりたいことがあると私を誘ってくるんですね。しかも割とゴーインに。今まではそれに合わせてあげてたけど、ちょっとこれをきっかけに妹離れをしてもらおうと思います。



とゆーわけで、あおおにの『サバイバル一人暮らし計画』開始!!実家、出ます!!来年の2,3月を目標にがんばります。ま、きっかけ関係なく前から考えてたんでね。お金貯めなきゃなー…。