狂気は感染する。

やぁやぁ、10月ですね。
今月の主役はオレです。あおおにです。単に誕生月なだけですけどー。


あぁ『愛のむきだし』が見たくてしょうがない。レンタルしてこいって話だけど、見る時間がなーい。上映時間が4時間ってどんだけ。見たい映画がたまってます。『百万円と苦虫女』でしょ、『グーグーだって猫である』でしょ、『ぐるりのこと』もいいね。洋画なら『イエスマン』!ジムキャリー好き。ほかにも多分いっぱいある。DVD出てるかわかんないけど。あ、舞美の『冬の怪談』はいつDVDになるんだろう。


とりあえず時間をくれー。仕事したくねー。
日曜日は会社の行事のあと、SPEEDのライブに行きます。いひひ。
でも、SPEEDよりも℃コン大阪千秋楽の行方が気になる…。はたして本当に参戦できるんだろうか…。