いまさらな話題ですが。

『あたるも八卦?!』で一番好きなキャラはマイマイ姐さん演じる純です。
ども、あおおにです。
あの生意気で、こにくったらしい感じがけしからんな!ツンデレ!「素直じゃねえなぁこの〜ww」って頭わしゃわしゃしたい。占いに興味しんしんな女の子たちをよそに「そんなの信じない」ってつっぱねる純。この『占い否定派』がいなければ胡散臭い芝居になってたな、きっと。
ストーリーはみんなが言ってたよりぜんぜん面白かったです。栞菜がいたらどんな役だったんだろう、とか思いながら見てしまった。やじうめが素敵な設定だったのでもっと掘り下げてくれたらうれしかったデス。千聖なっきぃ、舞はタイプキャスト。特に千聖。おだっちとのかけあいはまさに!愛理は、泣けるのにそこに感情が見えない。おしい。感情を放出してこそ舞台、と思ったり。むずかしいよねー。


それにしても、『サンクユーベリーベリー』といい『あたるも八卦?!』といい、自分最近ゲキハロづくしやなー。舞台っておもしろいよね。あの空間は異次元。ともさかさんの『ネジと紙幣』が気になる。殺される瞬間が一番ほっとする…(ともさか氏ブログより)
ってどんなんよ。おもしろそー。



さ、ドラクエやって寝ます。あ、℃-uteラジオおめ。