はじめて口内炎が

歯グキにできました。び、びみょーに痛い…。


さて来週の大型連休ですが、そう俗にいうシルバーウィークですよ。あたしは敬老の日がからんだ連休だから「シルバー」だと思ってたんですけど、友達いわく「え、ゴールデンとかけとんとちゃうのん?」と。正しい意味プリーズ。ま、どっちもあり?

で、そのシルバーウィーク。ちょっくら東京へいってきます。観光だぜ!いぇーい。どこ見ようかまだなんとなくしか決めてなくて、もーあれこれ見たいものがいっぱい!!台風だけが心配ですが、舞美嬢とちがってあたし晴れ女やしだいじょぶだいじょぶ!!

そんなこんなでオススメ観光スポットがあれば、誰かふらっと教えてください。