今日のできごと

私 「10月10日の土曜休んでもいいですかねぇ?」
先輩「え、なんで?」
私 「いやぁ無理やったらいいんですけど…」
先輩「なんでかちゃんと理由言ったらいいで」
私 「え…(ドキ」
先輩「なんなんよー。なんで休みたいん?」
私 「いやぁ…3連休ほしいなーって…(汗」
先輩「えーなにそれー。なんかあるん?」
私 「いや、ごろごろしたいなー…なーんて(滝汗」
先輩「絶対嘘やん。なによ、ちゃんと言いよー」
私 「いや無理やったらいいんすよ!ちょっと言ってみただけで…」
先輩「…ふーん(疑いのまなこ)」



言えるわけない…!言えるわけないやん!!アイドルのイベントに行きたいからなんて…orz!!!!!


※10月10日は御堂会館で℃の新曲イベがあります。(抽選ですけど)