梅雨をぶっとばせ!

…っていうほど雨降ってないないんすけどね。


さぁさぁ!!みなさん!!見ましたか?!え、何をって?
そりゃあ  U.  T.  B. で す よ !!!

やべー3人ともちょーかわいいー。『これが世界一美しい17歳』ってすげー謳い文句だな。それを背負ってもおかしくない舞美がまたすごい。ファンとして誇らしいね。ピンクのキャミのが好き。かわいい。制服もいいね。高3だし今年だけやもん、いっぱい着てみせてほしい。愛理は、本当に中学生?っていうくらい大人な顔しますね。雰囲気が、なんか、ある。またOPV作りたくなっちゃうかんじ。自分のいい顔を知り尽くしてるな。梨沙子もだけど、千聖に「ナルシスト」と言われても仕方ないよ、こりゃ。それくらい完璧です。さぁ、そしてソロでのグラビア初登場の舞ちゃん!中学2年生!舞ちゃんを見るといっつも感慨深くなるんよね、親戚のおばちゃんみたく。制服がすっかり似合うようなお嬢さんになりました。どの写真もかわいくてきゅんきゅんだぜ!!振り向きざまの写真が素っぽくてお気に入りです。

さぁそんなかわいいみんなに癒されて残り2日を乗り切ろうと思います。ファイッ!!