大変申し訳ない。

栞菜、千聖


お 誕 生 日 お め で と う ! ! !



決して忘れてたわけじゃないんだよぉー(泣!!ただ、じーちゃんのこととか、会社のもろもろとかで自分がいっぱいいっぱいだったんです…。ほんとにごめんね…。

栞菜は明るくておもしろい。でも同時に弱い部分もちらっと見えたり。そういう人間らしさが℃の中では一番あるな、と思ってます。あとは、言葉の選び方というか表現がとてもいい。ライブやFCイベのオーコメ聞いてるとよくわかる。「お客さんと一緒に遊んでる感じ」とか、他のメンバーからは出ない表現だ。読書のたまものかな?とりあえず早く元気な姿を見せてください。みんな待ってるよ。

千聖はまだ15かぁ〜。若いなぁ。10歳差か…orz いつでも元気なちっさーが最近めっきりお姉さんらしくなってきて、ちょっぴりさみしいような感慨深いような。体つきもだんだん女性らしくなってきたような気がします、ぷにぷに。とってもかわいいんだけど、その辺でとめておこうな?千聖。個人的にはガッタスでもっと活躍してチームをいい意味でかき回してくれたらうれしい。あと、もっといっぱい歌ってほしい。千聖の歌好きなんだよなあ。これからも愛らしいちっさーでいてね。


さてさて、ゲキハロも無事終わって(お疲れ様でした)次はテレビで暑中お見舞いだな。楽しみ。