気分転換って

大事だとおもう。いっぱいいっぱいになって改めておもう。

今日は高校からの友達に会っていろいろ話を聞いてもらいました。はぁーだいぶんすっきり。
今月から、先輩の何やらで土曜日の休みがなくなって週6勤務になり、残業も増えて大変な仕事とかもぜんぶ回ってきて、しょーじきもうしんどくて。体力的によりも精神的に。見返りを求めずひたすらがんばるのがこんなにキツイとは…ってか見返りを求めてる自分も嫌だし。いろいろ考える自分が嫌だししんどい。そんな葛藤とぐちぐちと聞いてもらいました。ありがとう友よ。

自分でもいろいろ工夫して気を紛らわしてるんですけどね…。土曜日の朝は舞美のラジオ聞きながら運転したり。途中一人で笑ったりしてるんでかなり変な子と思われてそうですけど(ニガ
でもやっぱり人に話を聞いてもらうのが一番ですね。こうして話せる相手がいるっていうのは本当にありがたい。大切にします。