あちこちで

真野ちゃんの曲を耳にする。コンビニとか。有線?すげープッシュだなーって聞くたびに実感。でもねー「第2のあやや」って言うのはやめたほうがいいとおもうよ。真野ちゃん真野ちゃんやねんからそれでええやん?ね。曲は嫌いじゃない、むしろ好きだけど…いかんせん暗い…。


あ、ベリのファンの集い2008見た。悪役ももこさいこーww B℃で悪役似合うの桃子くらいやでww あと熊井ちゃんの細かい説明ww 細かい、あまりにも細かすぎる。そんなとこ言い直さんでもってとこで何回も言い直すくまいちゃんもえ。童謡でダメダメなみやもえー。℃よりベリのほうがキャラ的にコント向きな気がするなぁ。


あーはやく舞美の写真集でろー。画像でろー。