中2のあれこれ

気がつけば結構日があいてしまっていた…。ちゃんとインフルエンザもBye×3のPVも茉麻のサー!!もチェックしてるYO!!ただにっきかくのがめんど(殴


閑話休題


さっきどあっぷで℃のPV見てたら、ふとしゅごキャラエッグなるものが目に留まったんですよ。別にエッグに目覚めたとかではなく、本当にふっとね。ほいでドアップのすげーたどたどしいコメントとかちらっと見ると、ハイキングの子が若干リーダーっぽいな、と(話ふったりしてたんで)。「あれ、この子ら同い年なんかいな?この子年上やっけ?」と変なとこが気になって調べてみる。そしたら中2が3人と中1が一人。「やっぱなーめっちゃ幼いもんなー全然子供やーん」なーんて思って、もう一回℃のPVを見る。


こ の 愛 理 も 中 2 な ん で す け ど!!!


これに気づいた時の衝撃といったらもう…。愛理だけじゃなくて千聖も舞も梨沙子もやけど、末恐ろしい中学生だな!!!やっぱ芸能生活長いと違うんだろーか。単純にオーラの違いか。それこそ85年組にあって他にない、みたいな?似たようなもん?
まぁ振り返ると、よっちゃんとごっちんが出会ったのもこの年ごろやったけど、あれはあれでレベル違いすぎやし。大人っぽいどころじゃなかったもんなー。そんな思い出も今は昔…。
はい、以上中2のあれこれでしたー。


あ、美貴ちゃん婚約おめでとー。先こされたー。