嘘ツキ

のくせにエイプリルフールをスルーとか(汗
ま、基本正直もんなんで!!从・ゥ・从>とか言って〜


くそぅ…来年はもっと計画的に…(ブツブツ


さて、最近はOPVの新作の構想を練っております。ぴこーん!とイメージに合う曲が見つかったら作りたくなるんですよ。でも所詮ムービーメーカーの作なんで工夫しようにも限界がねー。しかも技術ないからスライドショーみたいなんしかできないんすよね、これが。自己満足の出来ですが、よろしければようつべでどぞ。aooniの名前でやってます。いまのとこ5作。梨沙子の人気にびっくり。そしてハロプロのワールドワイドさに2度びっくり。

びっくりといえばつんくの卒業にびっくり。ハローの今後は吉と出るか凶とでるか。どうかべりきゅーみんなが幸せでありますように。