たまにはベリの話でも

雅ちゃん最近髪切ったじゃないですか。
伸ばす伸ばすって言ってたのにもったいないなーとかおもってたんですけど、Buono!のセカンドアルバムのジャケ写を見て納得しました。さすがおしゃれさん、ってね。流行りに敏感ですな。前のロングもよかったけどボブも似合っててかわいいねー。


さてさて。ベストアルバムもでたBerryz工房ですが、事務所も中途半端なことするなぁ。ベストって銘打ってるわりに収録されてないシングルがあるとかおかしいやーん。『当時の音源+今のベリっ子での再録の2枚組!』くらい太っ腹にしてくれてもええやーん。ジャケット写真のコスプレもたいがいにしとかんといかんやーん。ルネッサ(略


ベリコレ!も見たよ。
キャップが良い仕事をしてましたね。前半、どこで休憩すんねやろ…ってちょっと心配になったくらい。あの子はハードルが高いほど俄然燃えるタイプとみた。さすがキャプテンだぜ!あとは、梨沙子茉麻の重圧感がすごかった…か、な。いや、たくましい女の子もいいとおもうよ!梨沙子は歌がすごくよかったなー。よろセンの前のベリキューで歌ってた百恵ちゃんの歌聞いた時もひしひしと感じたけど、とても深みのある声になった。桃は桃だったな。相変わらずのプロっぷりで。熊井ちゃん千奈美のMCも面白かった。このコンビも歴史感じるなぁ。あの雰囲気はほかの誰にも出せまいて。みやはあんまり印象に残ってない…。そつなくこなしてる感じがしたな。SSAの桜満開のときを超えることはないんだろうか。あのライブの胸スカ→なん恋→友情純情〜の雅はすっげーキラキラしてたんだよなー。あれくらいの全力が見たい、なーんて贅沢か。キャプが光ってたから余計にそう思ってしまった。ぼーのもいいけど、本体もがんばってほしいやね。