HAPPY BIRTHDAY !!

改めまして…



由紀ちゃんお誕生日おめでとう!!
こんにちはハタチ!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



19→20になる誕生日ってほんと特別だよねー。
私の場合はうろ覚えだけど…確か当時ラーメン屋でバイトしてて、誕生日前夜に深夜のシフトに入ってたんです。で、0時になるまでちょいちょい時計を気にしてたんだけどだんだん忙しくなってきて、そうこうしてるうちに同じバイトの子に「おめでとう!」って言われて、ぱっと顔あげたら0時だった!っていう思い出があります。

それから、閉店後にもう一人のバイトの子(みんな同級生)と3人でプチお誕生日会をしたのを覚えてますね。あのころはよかったなぁ…(´・ω・`)



今は今で、高校の時の集まりでお祝いしてもらえるのでハッピーですけどね。




さぁそんなことより、ゆきりん!!
きっと激動の10代だったに違いないこの19年間。親御さんたちも激動の子育てだったに違いない…。ってこの年になるとどうしても親の立場で物事考えちゃうんですよね…(汗

今の自分があるのは周囲の人のおかげ、ということを忘れずに、感謝の気持ちをもって、一層すてきな女性になっていってほしいです。


ゆきりんの20歳に幸あれ!!