今年初

しもやけ。




うれしくないわっ!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



末端冷え性でいっつも足の指がはれちゃうんよね…。今は暖房であったまってかゆいよー。ちなみに右足薬指ピンポイント。そこだけとか謎い!!


でも、今日は帰りにきれいなお月さんが見えたのでハッピーなのです。なんかしらんけどめっちゃ明るかったー。
しかもすごいんよ!!まんまるお月さんに飛行機雲がかかってたんよ!!ななめにぷしゅーっと!!感動したー。





閑話休題




さぁ今日はAX初日ですな。
ゆきりんのユニットといえば、『てもでもの涙』(B3rd)、『口移しのチョコレート』(B4th)、『夜風の仕業』(B5th)。あとはフレキスですね。全部上位にランクインしてますように…。ちなみに私は『夜風の仕業』に1票いれました!!

『初日』が1位を飾ったときのように、今年も何かドラマが生まれるのか…?楽しみだー。