正月が

もうずっと続けばいいのに…!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



明日から仕事始めだよー。やだよー行きたくないよー。
でも、ゆきりんだって今日から働いてるんだし!って自分に言い聞かせています(爆




あー、正月結局なーんもしとらんなww 寝て食っての繰り返しww
元日は初詣行って、2日はちょっとだけ買い物しに出かけて、3日は急に田舎の伯父夫婦がばーちゃん連れてうちに来て。


思えば昨日は今年最初の試練だった…。
田舎ってお父さんの方の実家なんだけど、小言を言われるようになってから(結婚とか田舎にいくほどうるさい!!)あんまし帰ってなくてすげー気まずかったー!
「明日来るって」て聞いて、気まずいしほんとは出かけちゃおうと思ったんだけど、お母さん仕事でおらんしお父さんに「お茶とか頼む」って言われてもたから、親孝行、ばーちゃん孝行のつもりで良い娘さん演じさせていただきました!!おにぃは雲隠れしてましたけどねー。こういうとき女の子ってめんどいよねー。
それにしてもばーちゃんも話には聞いてたけどだいぶぼけてきてたなぁ。同じ話何回もしたりして。でもなんやかんやしゃべってはよう笑っとったから、あんだけ楽しそうやったらまーええかなって思えたよ。



そして今日はひたすらだらだらー。ダメ人間すぎる…!!


今年の目標も特に考えとらんしなぁ…。
とりあえず毎日楽しく生きたいな。