祝☆2011

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




さーついに年が明けましたね。
元日はというと、家族みんなでおせち(買ったやつねw)をつつき雑煮を食べ、昼ごろに毎年行くお寺さんに初詣に行ってきましたー。
おみくじは吉だったよ。なんせ健康第一!お金も何も健康には変えられないんだから!!っていう感じの内容でした。おかんが凶ひいてて笑ったwww わくわくしてただけに開けた時の残念感ハンパねぇww



でいろいろ出店で買って食べて、ダッシュで帰ってきてえけびの生放送見たよー。ゆきりん新年早々粉まみれ&苦いジュースとかwww 体張っててえらいよなぁ。さえちゃんの粉ダイブが面白すぎたwww

テレビ終わってからはネット見たりゲームしたりだらだらと休みらしい休みを過ごしましたよ。えけびは元旦イベで劇場いってたんだね。ほんとによく働くなぁ。





晦日の夜から紅白にCDTV(お天気コーナーも)と、ぜんぜん退屈しなくてファンとしてはすごく良い年明けになりました。
今年もゆきりんと佐江ちゃんガンガン応援するぞー!!