『三億円少女』 in 大阪

見てきましたー。オトムギ作品にハズレなし!!



今回のゲキハロ、主役を交代で7人全員が演じるということだったんですが、私の観覧した千秋楽は梨沙子が主役でした。役柄が日によって変わるということはなかなか面白い試みですね。演じる側からすればそりゃーもう大変かもですけど。


ストーリーはタイムスリップもの?(あえての?です)で、42年前と過去と現在が行ったり来たりで話が進んでいきます。現在の謎が過去の話が進むにつれて明らかになっていくというミステリー要素もあり、もちろんコメディの要素もあり、といったところでしょうか。
依子は広島出身ということで、方言がかわいかったです。主役はやっぱり梨沙子だな、きっとこの役も元は梨沙子の配役って考えて作られたんだろうな、と信じて疑わないくらいよく合ってました。一郎さんとのシーンは萌え死にしそうなくらいキュンキュンしましたー!あんな嫁さいこーやんかー!明美役のみやもぴったりでした!でも開演してから中盤くらいまで全然でてこないから、一瞬「今日の公演みや休みだっけ?」って心配になりましたww 熊井ちゃんはあんまセリフなかったけど、マイペースな感じがよく合ってた。桃・まぁ・ちーも割と自分に似た役柄でしたね。佐紀ちゃんはまーセーラー服姿のよく似合うこと!昭和な感じがよくでてました。見れてないけど、佐紀ちゃんの依子も評判よかったみたいですね。DVDはどうなるんでしょうか?

ベリ以外では、かりんちゃん!!天才子役!!パパ上(うましね先生ww)との絡みがかわいくって萌(ry あと、若かりし頃の一郎さんがうざくてさすがでした。サンクユーのお兄ちゃんですよね?他いつものオトムギの方々はやっぱりクオリティー高くて安心の演技でしたね。さすが期待を裏切らんね!!



稽古大変やったやろうなぁ…お疲れ様でした。素敵な作品をありがとう。



これでハロー参戦予定の現場はすべて完了しました。
最後がベリなのは自分的にどうなのか、とも思ったんですが、ゲキハロ大好きなんで最後がこれでよかったじゃん、と今は思えます。大好きなのはかわらないけど、そこまでの情熱は残念ながらもうなくなってしまいました。ハローへの熱が冷めてきてしまった以上、FCを続ける意味ももうありません。良席もらうのが申し訳ないくらいです。これからは在宅で応援していきます!!たくさんの感動をありがとう!!情熱が蘇ってきたときにはまたよろしくお願いします!!アディオス!!