ついたあだ名は『歌姫』

金曜の会社の食事会のあと、強制的に2次会(まぁいつものスナックですが)に連行されまして、カラオケを4曲も歌わされました…。こーゆーときヲタは困る。なぜなら!!一般向けの歌を知らないから(爆!!

とりあえず無難なところを選曲→歌う→点数が出る(このスナックは採点有)→なぜか高得点で絶賛される(謎

というおかしな展開に…。しかも4回とも割かし高得点(謎!!おかげで上役にとっても気に入られました(トホホ 「また歌いにこなあかんな!!」とご機嫌に言われましたとさ。かんべんしてくれー。




そして今日は部屋の掃除&買い物へ。部屋やっと片付いたよー。お盆までには綺麗にしようと思っていたのでうれしい。布団も干せたし!ふっかふかやで!さぁ寝るぞー。