夏だー!!

もう8月ですか。早っ!!!!


昨日は友達の生誕祭でした。ハピバ\(^o^)/
ようしゃべったなー笑ったなー。プレゼントもすんごい評判良くて喜んでくれたのでうれしかったです。前の別の子の生誕祭のときも「なんでこれほしいってわかったん?!」って感激されてめっちゃうれしかったので、それ以来ツボを突くプレゼントをするのを目標にしてます(爆 あんまりお金かけちゃうと逆に気ぃつかわれそうなので、そんなにたいそうなものじゃないんですけどねぇ。気持ちが大事!!


ひとしきり飲んで食べて(私は運転手なので飲まず)騒いだ後はDVDを見てひたすらだらだらー。これ毎度のパターンになりつつあるwww 12時過ぎくらいから見始めて、ラストには半分以上が寝てるってゆーwww 私も仕事終わりの参加だったんで気付いたら寝てました。
3時半くらいにお開きで帰宅。もーまじさいこーやぁ!!あいつらさいこー!!次は8月終わりにBBQの予定です。また仕事終わりの参加になりそうなので、ダッシュで帰ってこなきゃ!!お盆休みと、コレを楽しみに8月はがんばれそうです(*^_^*)