宝探しの如く

動画をあさりまくってます。ゆきりんまじかわいいなー。


はまりやすく飽き性な私。好きな曲を見つけると飽きるまでひたすらエンドレスリピート。今はB 3rdの『命の使い道』をずっと聞いてます。公演の動画見た瞬間にハマった。『軽蔑した愛情』とかそっち系の曲がどうも好きみたいです。これなんて中2病??
とにかくゆきりんの声がツボすぎるー!!横アリの『抱きしめられたら』も神だったなー。

AKBにハマって何より驚いたのが1推しがゆきりんってこと。こんなに女の子!!て感じの子にハマったことがなかったので、自分でも驚きなのです。はぁ…私いったいどこへ向かっていきよるんだろーか…。ちょっと不安です。