別にいいじゃん

ao-oni4122010-07-22

優子の件ですが、一応触れておこうかな。日記がわりのブログなもんで。



熱愛のニュースは昨日の昼に「大島の熱愛篠田が全否定」という記事で知りました。熱愛だけなら「えぇええええ??!!!」ってなってたかもだけど、知った時にはすでに否定ってゆーねwww

嘘か真かはどーでもいーの。優子が辞めないなら。
えらかったのは麻里子さまだな。あの人の発言があったから収拾が早かったんだよ。やっぱり大人です。私より年下だけど、大人です。麻里子さまのような年長者は絶対AKBに必要だようんうん、としみじみ思いました。

まーぶっちゃけ優子はAKB辞めてもやっていけるよね。むしろAKBブランドがやられそう。