ダイエットする?

「夏だし、もうちっと体作ろうかなぁ…」と思いつつ、まったくどーにもこーにもいかんぜよ(何

すっかりやせにくくなっちゃったなー。前はちょっとしたことで1週間に2kgぐらいおちたりしてたんだけどなー。仕事が暇なせいかしら?まぁその辺の一般女子より数倍食べるので、それでも太らないだけお得な体なんですけども。楽してやせたいよー。



それにしても暑い!!
ずっと冷房のきいたとこで仕事してるんで体調とかはぜんぜん平気なんですけど、まったく夏を感じない!!もの足りん!!もっと汗かきたい(爆!!
話飛ぶけど「あぢ〜…」ってなったらフレッシュジュースだよね!!ってなわけで最近パイナップルとか100%のミックスジュースとか飲んでます。うまし。