あれから半年が過ぎ

あっというまに7月。夏だー。
今年は花火できるかなー?去年は20代半ばのいい年したお姉さんたちが、夜中にわーきゃー花火しておまわりさんに怒られましたからねwww 今年は騒いでも大丈夫なとこでしたいなー。


さて突然ですが、昨日病院行ってきました。
特に体調に問題があるわけでもなく。単に上司命令で血液検査を受けることに。検査って高いんだね…4000円もとられて一瞬自分の耳を疑ったよ…。上司よ!!心配して気にかけてくれるのはいいが、はっきりいって余計なお世話だよぅ!!
返せ!!俺の金!!俺の血!!(号泣

とりあえず結果を聞きに行かないといけないので、2週間後に行かないといけないんです。ま、ぶっちゃけ覚書です。メモっとかな忘れる…(汗